

| スポンサードリンク | | - | - |
ライブアライブ!
面接ってつかれるよね いこです!

長らくお待たせしました、ライブアライブ最終回でございます。




ついに終わってしまいましたね・・・
11月から始めて7か月、長かったけど楽しかったです。
皆様からも色々なアドバイスいただきまして、ありがとうございました。
アドバイスがあったからこそ、このライブアライブも
より楽しめたのではないかと思います^^
最初から見てくださった方、途中から見てくださっていた方、
色々みててイライラすることもあったかと思いますがw
最後までお付き合いいただきまして本当に嬉しいです^^
ありがとうございました!これからもよろしくね☆

そんなわけで告知してました通り
ライブアライブ終了したよ生放送したいと思います。


16日(日)24時〜生放送を行います


生放送は右のメニューにありますコミュで行います。
お時間合う人は是非いらしてくださいね^^

さて、次はなんのゲームを実況しようかのう・・・

| のろいこ | 21:42 | comments(10) | trackbacks(0) |
お待たせしております
ライブアライブ最終回の動画、おまたせしております><

明日〜明後日くらいにはあげられると思います。

それに伴ってライブアライブ終了反省会と称して

生放送も最終回を上げた後日にやる予定です。

もうしばらくおまちくださいませ!
| のろいこ | 22:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
最後の夜
GW最後の夜 みなさんいかがお過ごしでしょうか?^^
私はこのGW、だいぶゆっくりできたかな〜。
五月病なんかにならないんだぜ!がんばっていこー!

そんなわけでライブアライブpart55うpです!





まだ終わらない・・・!
名場面集にしっかり水をさすんだぜ^^^^
本当すいませんw
そんなわけで長らく続いたライブアライブも次回で最終回ですよ。
最後までお付き合いくださいませ。
| のろいこ | 22:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
すきなにおい
今日はいい天気だったー!いこです!
ライブアライブpaet54うpです!



さてさてエリアル装備もGETして、
レベルもあげたところで魔王に再び挑みますよー!
今度はピュアなんかにまけないんだから・・・ッ

そんなこんなで今日はお掃除とかしてました
寝具を洗濯して干したら おひさまのにおい(*´∀`*)しあわせー
なんだかんだ香水だとか、いい香りのものってあるけど
おひさまの匂いには勝てないんじゃないかって思う。
本当幸せな気分になるよなぁ・・・
干したばっかりのお布団でお昼寝とか最高だよね〜

さて、部屋は片付いたしGW有効にすごすぞー!
| のろいこ | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
相当久しぶりに
今日プリクラをとりました いこです
ライブアライブpart53うpです!



今回はレベル上げのために戻ろうと思ったら・・・!?
まさかのご対面ですよ^^超びっくりしたw
そんでもっていいものGETなんだぜ〜♪
今回でかなりボス戦に対して有利になれたと思う。

で、プリクラですよ 最近のプリクラ気持ち悪い^^^^
だって勝手に瞳が大きくなったり
アイラインみたく目の周り囲まれて強調されたりするんですよ
もうなんていうか、あれは詐欺だ^^
女の子がきれいにうつる魔法の箱だったのに
過剰すぎて逆に気持ち悪いと思う。
肌はきれいにみえるからいいんだけどさ・・・
しかし今後月一でプリクラをとりに行こうという計画が発動しました
今回かなり久々(といっても1年半くらいか・・?)に撮ったので
なんだかどうすればいいのかわかりませんでした^^
なんか色々 すごかったんだぜ・・・
| のろいこ | 23:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
老いを感じる瞬間
揚げ物を食べていて胃がもたれて多くは食べられないとき いこです
ライブアライブpart52うpです^^



まぁなんだ、みんな予想しすぎワロタ
今回の見どころはなんていうか、反応の違いかな・・・w
どうぞ笑ってやってくださいませw


今日はいい天気だったね〜日差しがあったかくてよかった!
うちのわんこも日向ぼっこしてたから一緒にしてきた^^
もうすぐ四月も終わりなんだし、普通このくらいあったかいはずなんだけど
最近はやたら寒かったりで意味わからんね。
明日もあったかいといいなぁ・・・

| のろいこ | 21:23 | comments(12) | trackbacks(0) |
かりんとう うまい
アリスインワンダーランドがみたいです いこです
ライブアライブpart51うpです!




さてさて前回に引き続きおぼろ丸のダンジョン攻略していきますよ。
前回はなかなか鍵をもらえなかったけど・・・なんだろうこのデレ具合^^
始めからいっぱい落としてほしかったな・・・(´・ω・`)w

ようやっと時間割も決まりまして本格的に学校生活始動ですよ
しかしやっぱり新学期というか年度初めは慣れないから疲れるね〜
今日も学校終わったら割とくたくたでした。
1限が週3日のうち2日あるんだよね〜
何がいやって早起きはまだしも満員電車・・・!
今朝もぎゅうぎゅうにつめこまれてつぶされてきましたよ・・・
社会に出たらこれを毎日味合わなくちゃいけないのかとおもうと
滞ってる就活もますますやる気をなくすってもんよ^^^^^^
・・・ふへへ・・・頑張ります・・・
| のろいこ | 22:30 | comments(10) | trackbacks(0) |
もすもす
久しぶりにモスバーガーたべた
きんぴらバーガー うまかった いこです

ライブアライブpart50うpです〜☆



さぁついに50まで来ちゃいましたよ
今回はついに彼を仲間にしちゃいますよ・・・!
みつけられてよかったw本当どこいるかわからなかったww
そんでもって魔王山の前にダンジョンいってくるよ〜☆

明日からまた一週間がんばりましょう〜☆
| のろいこ | 23:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
さむいなう
何今日のこの寒さ^^ いこです

ライブアライブpart49うpです!




さてさて今度こそサンダウンを追いかけていきますぞ
サンダウン・・・ずっとあそこに一人で立ってたのかな・・・
サンダウン「・・・・・・寒いな・・・(がくがくぶるぶる)」
ってかんじだったのかな・・・ごめんねサンダウン・・・

さてさて学校が始まって気合い入れねばいけんのですが
なんだか時間割によっては週休5日になりかねん感じです
まぁそんなの良くないからもっといれるけどね〜
こんなに時間があるのは今のうちなんだよなぁ
もっと真面目に色々とりくまねばね。

そんなかんじで最近本を読んでいます
何かお勧めがあったらおしえてほしいなぁ〜

| のろいこ | 21:32 | comments(8) | trackbacks(0) |
まるで見透かされているよう
大体そんな感じ いこです
ライブアライブpart48うpです!





さて、サンダウンを追いかけて山から出発だよ
しかしサンダウンの前に・・・探していたあの子をみつけてしまうのでした・・・

どうも体調が全開しきらない・・・
困ったものです 面接がせまっていて心臓がいたいです
面接行く前にしんでしまいそうです

がんばってくる・・・お・・・・・・・
| のろいこ | 23:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
Page: 2/16  << >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

進行中実況

口の悪い二人がエストポリス2【初プレイ実況】

完結済み実況

一作目

二作目

生放送コミュ

雑談放送やっていきます^^

いろいろイラスト

いこのカット絵おきば 新窓表示
いただきものイラスト 新窓表示

コメントについて

コメントのお返事は同記事の
コメント欄でさせていただきます(^ω^)
基本的にその記事を書いた方がお返事します。
なお、コメントは管理人承認後に
表示されるようになります。
不適切なものはこちらの判断で
削除させていただく場合もあります。
ご了承ください。

ご意見ご感想等、お待ちしています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links