

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
時間は大事
最近つくづくそう思う いこです
お待たせしました〜エストポリス2part4うpでございます☆



さて、前回初のゲームオーバーになったわけなんですが
今回はそうはいかないよ〜まっていろよナマズ!
なにやらやっと少しずつ戦い方もわかってきたみたいです。

今回で収録分はお終い〜
早く次回以降の収録もしたいとこなんだけど
いかんせん最近いそがしい(´・ω・`)
動画の収録方法も変えることになったので、
お待たせしてしまうかもしれないです 申し訳ないです><
また暇なときにでもちょいちょいのぞきにきてやってくださいませ!



| のろいこ | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:43 | - | - |
Comment
こんちゃー^^

最近時間がうまく使えてない気がする・・
でも、ちょこちょこエストポリスは進めてるよ!
ダンジョンの謎解きなめてたら意外とてこずるんだがw
今回の穴に落ちて仕掛けを踏むところはしばらくわからなくて、鳥を仕掛けの上までつれてきて矢でとめてみたり色々してたよww
もしランダムエンカウントだったとしたら、レベルが上がりすぎてた予感(;´Д`A ```

大切な時期でしょうから、こっちはゆっくりで大丈夫ですよ^^
Posted by: たっきー |at: 2010/07/07 9:58 PM
たっきーさんこんにちは!
コメントありがとうございます!
お返事遅れて本当にすいません><

エストポリス進んでますか―w
いいなぁ、私たちも早く進めたいなぁ・・・
謎解き意外と凝ってますよね!
この先どんな仕掛けがあるのか楽しみです〜(*´∀`*)
確かにランダムエンカウントだときついものがありますねwwww

ありがとうございます、のんびりやっていきますので
お付き合いいただけると幸いです〜^^

ではでは、ありがとうございました☆
Posted by: いこ |at: 2010/07/09 10:49 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

進行中実況

口の悪い二人がエストポリス2【初プレイ実況】

完結済み実況

一作目

二作目

生放送コミュ

雑談放送やっていきます^^

いろいろイラスト

いこのカット絵おきば 新窓表示
いただきものイラスト 新窓表示

コメントについて

コメントのお返事は同記事の
コメント欄でさせていただきます(^ω^)
基本的にその記事を書いた方がお返事します。
なお、コメントは管理人承認後に
表示されるようになります。
不適切なものはこちらの判断で
削除させていただく場合もあります。
ご了承ください。

ご意見ご感想等、お待ちしています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links