スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
蒸し暑いのは勘弁
最近じめじめしてて暑いですね いこです
エストポリス2part2 うpでございます




どんな味でも女の子の手料理は全部食べる!
・・・という男気溢るる人は大変いいと思うけど
本当に超絶まずかったら可哀想だとおもう・・・・w
最低限・・・せめて自分でも食べきれるくらいの
料理の技術は持っておきたいものだね

うpペース今後はこのくらいになるかもです
なにやら今収録方法を見直さないといけないかもなので
どうしようかなぁ・・・
| のろいこ | 21:13 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:13 | - | - |
Comment
見てきました!

1〜2を続けて!!!

ペースはお二人の頻度で大丈夫ですよ♪

今後のカット絵と編集技術期待してますとも!ええっ!

主人公がリア充だったのにはびっくりしましたw
まぁ、気づいていないみたいでしたが・・・w

お二人の動画みてたら、リメイクされたDS欲しくなっちゃいましたとさ☆

それでは、今後も頑張ってくださいましー。
Posted by: chack |at: 2010/06/21 6:36 PM
こんばんは^^

寒さは苦痛だけど、暑さは耐えれる方かなぁ・・・汗は鬱陶しいですがww

手料理が不味かった場合、正直に言うのと黙って完食するのの、どちらが良いんでしょうかね?
やっぱ正直に言った方が、その子の為になるんじゃ・・・と、非リア充が妄想で語ってみるww
Posted by: 通行人B |at: 2010/06/21 10:31 PM
chackさんこんばんは^^コメントありがとうございます!

ご視聴いただけましたか〜、ありがとうございます(*´∀`*)
カット絵wwが、がんばれたらがんばりますね・・・!

マキシムかなりのにぶちんみたいですね〜ww
ティアが若干可哀想ですw
リメイクのDSも気になりますよね!
こっちはちゃんと声優さんの素敵ボイスも入ってますしwww
実況おわって機会があればやろうかなww

ありがとうございます、今後もがんばりますね!
生ぬるく見守ってやってください☆

ではでは、ありがとうございました!
Posted by: いこ |at: 2010/06/22 10:02 PM
通行人Bさんこんばんは^^
コメントありがとうございます☆

暑いの無理です〜w特に最近はじめじめしているし!
でも確かに私も寒いほうが苦手かもしれないです
冷え性だから冬は辛いんだ・・・

まずかった場合・・・・
私だったらそうですね〜・・・まずいならまずいで言ってほしいし、
完食して体調崩しちゃったりする方が嫌だから
残してもいいかなぁ・・・・。
少しの量なら食べきってほしいけど
いっぱいあったりしたら残してほしいです
そんなことにならないように料理もしなくては・・・ww

ではでは、ありがとうございました☆
Posted by: いこ |at: 2010/06/22 10:08 PM
いこさん、こんばんは〜
前回思ったこととは別の意味でキャスト変更の予兆w
またもやいこさんの一人芝居が始まってしまうのか?

お二人の実況見ながら、
アローを人に撃ったらどうなるのかなぁ…とか、
宝箱が見えたとこの草は全部刈りたいなぁ…とか
考えていたら自分までやりたくなってきてしまう…;

個人的な意見として…
初見の敵って戦った方が良いような気がします。
怖がって逃げてた相手が
戦ってみたらたいしたことなかった。
っていうのも損だと思いますし、
LIVE A LIVEの岩間様みたいに
雑魚にまぎれて異常に強いなんてのもいないと思いますので。
(いないとは限りませんけど;)
もっともそれでセーブポイント前に負けてしまう…
なんてこともありえますけどねぇw

私は寒いのは大丈夫!
…でもその反動なのか暑いのは人一倍…
最近溶けそうです;
Posted by: 安楽亭 |at: 2010/06/24 1:53 AM
安楽亭さんこんばんは^^
コメントありがとうございます!

一人芝居は勘弁していただきたいものですがwww
結構探索大雑把ですものねwww
私も個人的にやるときは徹底的にやりたいタイプなので
気持ちはわかりますwww
初見の敵、思いきってぶつかっていった方がいいかもですねw
セーブ前にはまけたくないですけどね☆w
こういうところでチキン発動しちゃうのですよね〜
今度からがんがんぶつかります☆

最近本当に暑いですものね・・・(´・ω・`)
じめじめしてるしやんなっちゃいますねw
体調崩さないようにお気を付け下さいね^^

ではでは、ありがとうございました☆
Posted by: いこ |at: 2010/06/25 9:28 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

進行中実況

口の悪い二人がエストポリス2【初プレイ実況】

完結済み実況

一作目

二作目

生放送コミュ

雑談放送やっていきます^^

いろいろイラスト

いこのカット絵おきば 新窓表示
いただきものイラスト 新窓表示

コメントについて

コメントのお返事は同記事の
コメント欄でさせていただきます(^ω^)
基本的にその記事を書いた方がお返事します。
なお、コメントは管理人承認後に
表示されるようになります。
不適切なものはこちらの判断で
削除させていただく場合もあります。
ご了承ください。

ご意見ご感想等、お待ちしています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links