スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
新作うpしました
そんなわけで待ってて下さった方はお待たせいたしました〜 いこです!
実況3作目、始動でございます!




今回は前作ライブアライブ最終回にてお勧めいただきました、
エストポリス伝記2を実況していこうと思います。
いきなり2からなの?という感じですが、
お勧めいただいたのも2ですし、最近リメイクで出たエストポリスも
この2をリメイクしたものらしいので、
どうせなら原作やっていこうぜということで。

更新ペースは今までよりはすこし遅くなるかなとは思います。
今忙しい時期ですので、リアルの方を頑張りつつ、
実況の方もできる限りの早さで更新したいという風には考えております。
ご了承いただけると幸いです。

今回も2人でわいわいやっていこうと思いますので、
最後までお付き合いいただけると嬉しいです^^
よろしくおねがいいたします〜!

堅苦しいのはこれくらいにして、今回も撮り溜めでいくので
もう4part分くらい撮ったのですが楽しいよ〜〜早く続きがやりたいッ☆
初見の方もそうでない方も、みんなで楽しんでいけたらいいな〜^^
| のろいこ | 22:30 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:30 | - | - |
Comment
うp乙です☆

今回もいつもどおりな感じで楽しいです♪

更新の方はのんびりどうぞ!

イチロー丸・・・。

次回も楽しみに待ってますね〜!
それでは☆
Posted by: Answer |at: 2010/06/15 11:12 PM
おー!新作きてた^^

しかし見ない!!まだ見ない!!

なぜなら、家にも未プレイのエストポリス2があるからww
昨年末買ったんだけど、まだやってなかったから、進んだ分ずつ見ることにしますw


Posted by: たっきー |at: 2010/06/15 11:40 PM
いこさん、こんばんは〜
こちらではお久しぶりで〜す
…コメントはしてなかったけど見に来てはいましたよ?

新しい実況開始おめでとうございます^^
(おめでとうは変かな;)

オープニングでいろんなキャラ出てましたけど…
多すぎて把握できない;
本編中に出てきたらキャストが変わってそうw

最初にアレクディアスが「我々神と人間。(ry)」
と言ってたのに…
お二人揃って「神なのか?」
と言ってることに笑ってしまいましたw
まぁ、ラスボスみたいには見えますよねぇw

今作は初見(…のはず)なので
お二人の動画と共にストーリーを追って
楽しみたいと思います^^
Posted by: 安楽亭 |at: 2010/06/16 1:19 AM
お疲れ様です(^-^)
まだ見てませんが…(笑)

エストポリス2か〜やったことないので、お二人と一緒にプレイさせて頂く気持ちで見てみますね〜。

私の旦那の編集技術といこさんのカット絵に期待しながらまったり見ていきます(^^)
Posted by: chack |at: 2010/06/16 1:27 AM
初めてコメントさせて頂きます。

エストポリス2part1の動画楽しく見させていただきました。
エストポリスは初見なので、のろいこさんの実況だけでなく、ストーリー展開がどうなっていくのかとても楽しみです。
初見なのでアドバイスはできないのですが、それは他の方々にお任せしますorz

のろさん、いこさん共にお忙しいようですが、体調に気をつけてお過ごしください。

Posted by: シュポ |at: 2010/06/16 9:22 PM
こんばんは^^

エストポリスは自分も初見ですぜ
よく考えたら、初見ゲームの実況動画を最後まで見ると未プレイのゲームでも知り尽くしてしまうというww

最近はすっかりリア充なのですねw
そういや最近、某掲示板で「リア充」の定義について延々と議論されたらしいですね
なんという中身の無い議論ww
Posted by: 通行人B |at: 2010/06/16 9:27 PM
Answerさんこんばんは☆
コメントありがとうございます^^

新作ようやく始まりました〜w
お言葉に甘えてマイペース更新で
やらせていただきますね^^
今作もお付き合いいただけると嬉しいです〜☆
頑張ってやってきますね!

ではでは、ありがとうございました!
Posted by: いこ |at: 2010/06/17 12:13 AM
たっきーさんこんばんは!
お久しぶりです^^コメントありがとうございます〜♪

あら、なんという偶然!ww
たっきーさんもやる予定なのですね〜^^
たっきーさんのペースで見守ってくださると嬉しいです☆
今作もよろしくお付き合いくださいね^^

ではでは、ありがとうございました!
Posted by: いこ |at: 2010/06/17 12:15 AM
安楽亭さんこんばんは^^
ちょっとお久しぶりですwコメントありがとうございます!

新しいシリーズ始まりました〜♪
ありがとうございます☆
キャラ結構多そうですね〜
多分キャストは・・・どうだろう?
もしかしたらちょっと変わってくるのかなww
結構その場その場で決めちゃうのでww

あれやっぱ神ですよね!?
でもなんか悪そうに見えるんですもの・・・!
違うのかしら・・今後の展開が楽しみです^^

ぜひ一緒に楽しんでいただけると嬉しいですw
がんばりますね^^よろしければお付き合いください☆

ではでは、ありがとうございました!
Posted by: いこ |at: 2010/06/17 12:29 AM
chackさんこんばんは^^
コメントありがとうございます!

新作始めましたw楽しいです〜♪
chackさんのペースで、お付き合いいただけると嬉しいです☆

結構やったことない方が多いようなので、
未プレイの方も一緒に楽しんで見れるように
頑張っていきますね^^

カット絵・・・がんばりますwのろにも頑張っていただきましょうw

ではでは、ありがとうございました!
Posted by: いこ |at: 2010/06/17 12:43 AM
シュポさん、初めまして!
コメントありがとうございます^^

新作part1、ご視聴ありがとうございます☆
もしかして以前からご視聴いただいているのかしら・・・?
そうでしたらありがとうございます^^
私たちも目いっぱい楽しんでやっていくつもりなので、
シュポさんや視聴者の方々にも楽しんでいただけるよう
頑張っていきますね^^
よろしくお付き合いくださいませ!

蒸し暑い夜が続きますね〜><
シュポさんも体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

ではでは、ありがとうございました!
Posted by: いこ |at: 2010/06/17 12:47 AM
通行人Bさんこんばんは^^
コメントありがとうございます!

Bさんも未プレイなのですね〜
結構やったことない方多いみたいですね・・・
是非一緒にエストポリス2楽しんでいきましょうねw
頑張りますので今作もよろしくお願いいたします☆

最近はリア充ですwwwwww
なにやら色々意味があるみたいですが・・・
恋人がいたら、とか忙しかったら、とかのイメージですよねw
真の意味はなんなのかしらww

ではでは、ありがとうございました!
Posted by: いこ |at: 2010/06/17 12:51 AM
 お久しぶりでーす。

 新作拝見しました。

 完全に初見なので、いろいろと楽しみにしながらゆっくり視聴していきたいです。

 ではーリアルも実況も頑張ってくださいー。

 むしろまたセーブデータにイチロー丸がいたら奇跡……いや、というよりもホラーか……。
Posted by: イワイシシ |at: 2010/06/17 10:42 PM
イワイシシさんこんにちは^^コメントありがとうございます☆

ちょっぴりお久しぶりです〜
新作ご視聴いただきありがとうございます!

イワイシシさんもやはり初見さんですか、
一緒にストーリーを楽しんでいけたらいいな^^
今作もよろしくお付き合いくださいませ!

最近蒸し暑かったりしますが
イワイシシさんも体には気をつけて
実生活頑張ってくださいね☆

ここでまたイチロー丸とかどんな因縁が・・・www
いっそ呪われている気すらwww

ではでは、ありがとうございました☆
Posted by: いこ |at: 2010/06/19 10:41 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

進行中実況

口の悪い二人がエストポリス2【初プレイ実況】

完結済み実況

一作目

二作目

生放送コミュ

雑談放送やっていきます^^

いろいろイラスト

いこのカット絵おきば 新窓表示
いただきものイラスト 新窓表示

コメントについて

コメントのお返事は同記事の
コメント欄でさせていただきます(^ω^)
基本的にその記事を書いた方がお返事します。
なお、コメントは管理人承認後に
表示されるようになります。
不適切なものはこちらの判断で
削除させていただく場合もあります。
ご了承ください。

ご意見ご感想等、お待ちしています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links