

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
リア充?いえいえそんな・・・
雨降り日曜日 皆様いかがお過ごしでしょうか


近いうちに生放送するとかいいつつこの一週間できなくてすいません><
ちょっと実生活が忙しかったのもあってね・・・
次はもしかしたら平日の夜にやることになるかもです。
遅くまではやらないと思うので、お時間合う人は是非いらしてくださいね。
また日にちが決まったら告知いたします。

あと頂き物イラストのコーナーに
タケシさんから頂いたイラストをのせさせていただきました!
ちょっと前にいただいていたのですが、
のせるのが遅れて申し訳ないです〜><
イラスト本当にありがとうございました(*´∀`*)v
みなさんも右のメニューにある
いただきものイラストのページをチェックしてみてね☆

ではでは、週末の夜をゆっくりお過ごしくださいね。
| のろいこ | 18:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 18:04 | - | - |
Comment
リア充ですね!
分かります(`・ω・´)

お二人のペースでどうぞ(*^-^)b
Posted by: chack |at: 2010/05/23 11:59 PM
こんばんは^^

リア充実乙ですww
皆さんお忙しい時期ですよね
平日の夜の放送となると、お邪魔出来るかはわかりませんが、行けるようにしたいです

イラストもかなりの数になってきましたね
前回放送時のリクエストのゲームを全て終える頃にはイラストだけでホームページが作れるのではww

日曜も酷かったけど、今日も見事に雨でした(´・ω・`)
Posted by: 通行人B |at: 2010/05/24 9:16 PM
chackさんこんばんは^^
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりまして大変申し訳ございません><

そういっていただけると幸いです〜;
最近ようやっとそれらしく忙しくなってまいりました
でも実況は続けるんだぜ^^
温かい目で見ていただけると嬉しいです〜w

ではでは、ありがとうございました!
Posted by: いこ |at: 2010/05/26 11:40 PM
通行人Bさんこんばんは^^
コメントありがとうございます〜♪
お返事遅くなりまして本当に申し訳ございません〜><

なんか結局金曜だか土曜の夜とかになっちゃいそうですww
お時間合えば是非いらしてくださいね^^
お待ちしております!

イラスト増えてきましたね〜w
ちょ、全部って鬼畜すぎるwww
結構ロマサガの初期の絵とか恥ずかしいです今見ると^^^^
HP作るほどのクオリティでもないのがなんとも・・・w

今日も雨でしたね・・・通行人Bさんのとこも
雨だったのかしら?
やっと梅雨が来るのかな・・といったところですね^^

ではでは、ありがとうございました!
Posted by: いこ |at: 2010/05/26 11:53 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

進行中実況

口の悪い二人がエストポリス2【初プレイ実況】

完結済み実況

一作目

二作目

生放送コミュ

雑談放送やっていきます^^

いろいろイラスト

いこのカット絵おきば 新窓表示
いただきものイラスト 新窓表示

コメントについて

コメントのお返事は同記事の
コメント欄でさせていただきます(^ω^)
基本的にその記事を書いた方がお返事します。
なお、コメントは管理人承認後に
表示されるようになります。
不適切なものはこちらの判断で
削除させていただく場合もあります。
ご了承ください。

ご意見ご感想等、お待ちしています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links