スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
生放送終了しました
生放送終了しました!
たくさんの方にご視聴、コメントをいただき、ありがとうございました!
今回初めて生放送にご参加いただいた方もいらっしゃって、
gdgd申し訳なかったですw是非またきてね^^

最初の方は色々トラブルもありまして、どうもすいませんでした><
ニコ生仕事しろ^^

たくさんゲームのお勧めしていただきましてありがとうございます。
近々また生放送すると思いますので、
それまでに今回教えていただいたゲームは調べておきますね^^

最後にLAL実況ご視聴いただきまして本当にありがとうございました!
今後とものろいこをよろしくお願いします☆
| のろいこ | 23:52 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:52 | - | - |
Comment
おはようございます^^

リストに上がったゲームを順番に消化するだけで、一生実況者として過ごせますよww

ニコ生って仕様が変わったんでしたっけ
高画質配信が可能やら何やら
配信者じゃない自分にとっては(´_ゝ`)フーンくらいの情報なのですがw

初見さん祭りって事は、実況を続ける毎にファンが増えていってるという事ですね
うん・・・・たしかに・・・・こいつは口が悪いな
でも・・・・今はこの実況が最高だな
Posted by: 通行人B |at: 2010/05/17 11:18 AM
 一日明けて……いや、あいてないのか、ともあれ生放送お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

 後半はもう『皆がお勧めする良ゲー情報交換所』みたいでしたねぇ。まあタイトル書きまくってた私がいえたものではないですが……。あ、それと放送中返せなかったですが、他人ツクールはお二人がおっしゃられたとおり、他の人が作ったRPGツクール作品って事です。言葉足りてなくてすみません。

 果たして次のタイトルはなんでしょう。あれだけタイトル上がっていたら、予想もできないですが(゚∀゚)。意表をついてどれでもないかもしれないですし。

 ではー失礼します。
Posted by: イワイシシ |at: 2010/05/17 7:16 PM
通行人Bさんこんばんは^^
コメントありがとうございます☆

ちょっとこれ全部はwww
一生かけてもやりつくせるかどうかww

高画質配信できるようになったみたいですね〜
あとはなんかコミュレベルによってどうたらなんたら・・・?
それのおかげでこっちはいいめいw(ry

初見さんいっぱいいらしてましたね〜
まぁ今まで動画の方では生放送のお知らせとかしてなかったのも
一つの原因ではありそうですがw
伍長ーーー!!ここに伍長が!!
伍長がそう言ってくれるなんて・・・
私もっと頑張る!!頑張ります
(*´∀`*)つ熱いコーヒー

ではでは、ありがとうございました☆
Posted by: いこ |at: 2010/05/17 11:42 PM
イワイシシさんこんばんは^^
コメントありがとうございます!

みなさん色々ゲームをお勧めしてくださって
すごく楽しかったですーw
他人ツクールはやはりそうでしたかw
それも面白そうですよね^^
次のタイトルどうしようかな〜〜
また次の生放送までに候補考えときますww

ではでは、ありがとうございました☆
Posted by: いこ |at: 2010/05/17 11:45 PM
いこさん、こんばんは〜
昨夜は生放送お疲れ様で〜す

次回作案がいろいろ出ましたね〜
天地創造は勧めてみようかな〜…
と思ってたものの1つだったのですが、
聖剣伝説のようなアクションRPGは
のろさんが乗り気じゃないのかな?と考ていたら、
まさかのお二人から「やってみようと思ってる」発言に驚きましたw

今回出た中で個人的に勧めたいものをちょい解説…
ご自分で調べるとのことですし、
あんまり強く勧めると逆に引いちゃうかな…?
ある程度自重してみよう…

ガイア幻想紀 or 天地創造
ソウルブレイダーはやっているとのことなので外しますw
ソウルブレイダー、ガイア幻想紀、天地創造(発売日順)の三作が
ソウル三部作、あるいはクインテット三部作と呼ばれているアクションRPGゲームです。
とはいえシナリオ間につながりはないんですけどねw

アクトレイザー
アクション+町発展シミュレーション(シムシティとは違うよ?)
これも上の三作と同じくクインテット作。
それ程長いものではないので良いかも?
ただ、慣れないとアクションが難しいという点で長くなる可能性も…
このゲームの音楽の影響で開発中だったFF犬硫山擇鮑遒蠶召靴燭箸いΠ鈩辰發△辰燭蠅靴泙后

スーパーチャイニーズワールド
RPG+格闘アクション
あまり話を聞いたことがないので、
需要無視のつもりで出したのに意外と反応があったことに驚きw
二人同時プレイが可能なRPGで、戦闘は格闘アクションになってます。
イメージ的にはお二人がやっていたセーラームーンのような感じ?
二人で協力あり、場合によっては足の引っ張り合いありで面白いかも?

半熟英雄
国取り(城取り?)戦略シミュレーション
スクウェアのお遊び作品w
こんなにシリアスとかけ離れたスクウェア作品はこれ以外にないのではなかろうか…?
FF召両ご獣システムの原型となるものがあります。
個人的にPS2版の3Dや4より、
SFC版の方が面白かったように思います…
3DにLIVE A LIVEのパロディはあるんですけど…
ああ、でもLIVE A LIVEの直後に出すのは一発ネタ的には良いのかな(-_-;?

ワイルドアームズは…個人的に1や4の主人公が好きで出しただけなので;
(ショタコン疑惑…掲示板に仲間が!?)
面白いんですけど、こちらよりは上に挙げた作品を勧めたいですw

本数多くて長くなってしまった;
それではこの辺で切ります。
おやすみなさ〜い

P.S.
前回のLIVE A LIVEの音楽動画…
長くても良いから一つにして〜
と、お思いでしたらこちらもありますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1970990
Posted by: 安楽亭 |at: 2010/05/18 1:02 AM
安楽亭さんこんばんは^^
コメントありがとうございます!

生放送ご視聴ありがとうございました!
次回作のお勧め、色々きけて楽しかったです〜w
天地創造は私がソウルブレイダーをやってて、
すごく楽しめたのもあったのでw

色々解説もありがとうございます!
アクトレイザー、動画でちらっと見たんですが
これは・・・難しそう・・・www
ちょっと本気で詰みそうな予感がしますw
音楽がいいのはポイント高いですけどもねw

スーパーチャイニーズワールド、半熟英雄、ワイルドアームズも
のろと二人でちょっと見てみたりしたのですが
どれも楽しそうですね〜w
スーパーチャイニーズワールドも
半熟英雄も、他の視聴者さんからの反応もよかったですよね^^
他にもたくさん候補挙がってますし、
本気でこれは迷うなぁ・・・むむむ。

解説ありがとうございましたw
あとお勧め動画も!これはいい作業BGM^^
私のすきなあの曲もきっと入ってるはず・・・!

ではでは、ありがとうございました!
Posted by: いこ |at: 2010/05/19 12:40 AM
ども〜、Answerです☆

暫く出現できずすみません(;ω;`)
リアルに色々忙しくなっちゃったりなんだりで、
まぁ、タイミングを失ってしまい…

まず、LALクリアおめでとうございます!
そしてお疲れさまでした☆
毎回ちゃんと拝見させていただいてましたよ〜

次はどの作品に挑戦されるのか楽しみです♪

それでは、また!
Posted by: Answer |at: 2010/05/22 2:22 AM
Answerさんこんばんは^^
ちょっぴりお久しぶりですw
コメントありがとうございます☆

さてはAnswerさんリア充ですね?w
お忙しいようで、お疲れ様ですw
生放送したときものろとAnswerさんいないねーって
話してたのですよ〜^^
今度お時間が合う時はまた是非いらしてくださいね☆

LALクリアしました〜ありがとうございます^^
毎回のご視聴も本当に感謝です〜v
次回作も今考えている最中なので、
またお付き合いいただけると
すごく嬉しいです☆

ではでは、ありがとうございました!
Posted by: いこ |at: 2010/05/23 12:39 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

進行中実況

口の悪い二人がエストポリス2【初プレイ実況】

完結済み実況

一作目

二作目

生放送コミュ

雑談放送やっていきます^^

いろいろイラスト

いこのカット絵おきば 新窓表示
いただきものイラスト 新窓表示

コメントについて

コメントのお返事は同記事の
コメント欄でさせていただきます(^ω^)
基本的にその記事を書いた方がお返事します。
なお、コメントは管理人承認後に
表示されるようになります。
不適切なものはこちらの判断で
削除させていただく場合もあります。
ご了承ください。

ご意見ご感想等、お待ちしています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links