スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
相当久しぶりに
今日プリクラをとりました いこです
ライブアライブpart53うpです!



今回はレベル上げのために戻ろうと思ったら・・・!?
まさかのご対面ですよ^^超びっくりしたw
そんでもっていいものGETなんだぜ〜♪
今回でかなりボス戦に対して有利になれたと思う。

で、プリクラですよ 最近のプリクラ気持ち悪い^^^^
だって勝手に瞳が大きくなったり
アイラインみたく目の周り囲まれて強調されたりするんですよ
もうなんていうか、あれは詐欺だ^^
女の子がきれいにうつる魔法の箱だったのに
過剰すぎて逆に気持ち悪いと思う。
肌はきれいにみえるからいいんだけどさ・・・
しかし今後月一でプリクラをとりに行こうという計画が発動しました
今回かなり久々(といっても1年半くらいか・・?)に撮ったので
なんだかどうすればいいのかわかりませんでした^^
なんか色々 すごかったんだぜ・・・
| のろいこ | 23:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:31 | - | - |
Comment
 お疲れ様です。

 たぶんあれはピュアオディオにフルボッコされた人用の嫌がらせ……ゲフゲフ……救済措置なんですよ、きっと。で、石化耐性装備の存在に気づいて、キャラを育てだす……初心者に優しい構成ですねー。もっとも、その前に前門の虎後門の狼になって心折れるんじゃないかと言う突っ込みは野暮なんですよ、きっと。帰ることすらできない七英雄よりは……。

 そしてプリクラを履歴書に貼るんですね、わかります。
 演出過剰で気持ち悪くなるとは皮肉な……科学の進歩ってすげー(棒)。
Posted by: イワイシシ |at: 2010/04/28 10:16 PM
こんばんは^^

今作はレベルが上がるとザコ敵の強さも変わるシステムだから、めっちゃ鍛えたパーティなら、ラスボスよりもザコ戦闘の方が苦労するんですよね

プリクラ全然わからぬ…いや、男がプリクラを網羅してても気持ち悪いですけどもww
おそらく初期の頃と全然仕様が違うんでしょうね
プリクラを考えた人はここまでブームが続くとは思ってなかったんやろうなぁ

ルーズソックスとか、たまごっちも同じくらいの時期だったような、違ったかな?ww
Posted by: 通行人B |at: 2010/04/28 10:32 PM
イワイシシさんこんばんは^^
コメントありがとうございます!

今回ちゃんと倒して逃げられてよかったwww
本当に最初に戦った方のやつに勝てなかったら詰みですよねwww
そういえば七英雄は帰れなかったのでしたね〜
帰れないとこまで行ってセーブとかしなくて
本当によかった・・・w

履歴書に貼るとかつわものつぐるwww
科学の進歩はすごいけど逆効果www
なんか化け物みたいだた^^
いっそその気持ち悪さを楽しむしかないんだぜwww

ではでは、ありがとうございました☆
Posted by: いこ |at: 2010/04/29 7:33 PM
通行人Bさんこんばんは^^
コメントありがとうございます☆

ボスより雑魚が強くなるなんて・・・
ロマサガ2みたい(´・ω・`)
でもロマサガは戦闘回数でしたよねw

プリクラすごいですよ!
昔はフレームでしたものね〜・・・
それが全身プリクラになり・・・
落書きもものすごいことになり・・・
ついには顔の補正までもwwww
どういうことなのwww

たまごっちもなつかしいwww
ルーズソックスにはまるで興味なかったですがねww
私たち・・・靴下指定だったしな・・・・^^
まぁ指定でなくてもルーズは履かなかったと思いますけどねw

ではでは、ありがとうございました!
Posted by: いこ |at: 2010/04/29 7:38 PM
いこさん、こんばんは〜
エリアルシリーズ取っちゃいましたね〜…
でも苦しんでくれるなら何にも問題ないですねw
(あれ?私って…S?w)

私の初回プレイ時…分割セーブもしておらず、
見事にあそこで詰みましたw
ユンを主人公にして探索もレベル上げもほとんどしないで、
見つかった人だけ(アキラ、日勝、キューブ)仲間にして、
魔王山直行…という無謀にも程がある状態…
若さ故ですかね…恐ろしいw
おかげで複数のセーブデータが残せるゲームは、
分割して残す習慣が付きましたけどね(怪我の功名?w)

プリクラ…小学生のときに無理やり巻き込まれたときの1回しか経験がない…
そのときはフレームを選んで撮るだけだったような…
今じゃそんな機能が付いてるんですねぇ…
でも、勝手にって嫌ですね;
調節して普通の状態に近つけることも出来るのかな?
Posted by: 安楽亭 |at: 2010/04/30 10:01 PM
安楽亭さんこんばんは^^
コメントありがとうございます☆

ちょ、安楽亭さんのSの血がここでwww
詰んじゃったのですかーやっぱ分割セーブは大事ですね(´・ω・`)
直行とはなんとも男らしいww
確かに、苦労してやったのに詰むと
流石にもう二度と同じことはしたくないですものねw
こうやって色々学んでいくんだなぁ・・・

最初のプリクラはフレームだけでしたね〜w
懐かしいなぁ・・・
今や化け物機能つきですよ^^
調節とかはできないですwww強制ですww
ここから更にどう進化していくのかが
楽しみでしかたない^^

ではでは、ありがとうございました!
Posted by: いこ |at: 2010/05/01 8:39 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

進行中実況

口の悪い二人がエストポリス2【初プレイ実況】

完結済み実況

一作目

二作目

生放送コミュ

雑談放送やっていきます^^

いろいろイラスト

いこのカット絵おきば 新窓表示
いただきものイラスト 新窓表示

コメントについて

コメントのお返事は同記事の
コメント欄でさせていただきます(^ω^)
基本的にその記事を書いた方がお返事します。
なお、コメントは管理人承認後に
表示されるようになります。
不適切なものはこちらの判断で
削除させていただく場合もあります。
ご了承ください。

ご意見ご感想等、お待ちしています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links