

| スポンサードリンク | | - | - |
時間は大事
最近つくづくそう思う いこです
お待たせしました〜エストポリス2part4うpでございます☆



さて、前回初のゲームオーバーになったわけなんですが
今回はそうはいかないよ〜まっていろよナマズ!
なにやらやっと少しずつ戦い方もわかってきたみたいです。

今回で収録分はお終い〜
早く次回以降の収録もしたいとこなんだけど
いかんせん最近いそがしい(´・ω・`)
動画の収録方法も変えることになったので、
お待たせしてしまうかもしれないです 申し訳ないです><
また暇なときにでもちょいちょいのぞきにきてやってくださいませ!



| のろいこ | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
機械熱半端ない
そんなこんなで蒸し暑い日が続きますね いこです

エストポリス伝記2part3うpです!



前回鍵をとり返して洞窟の扉を開放したわけですが
今回は新しい街に突入しまっす☆
じじいの好きな紅茶ってどんなのかしら・・・
のんでみたいなぁ。

そして期待を裏切らないラストにご期待下さい。


もうすぐ6月もお終いですねー早いものだなあ
今年ももう半分すぎちゃったのですね・・・!
ますますがんばらなくては・・・!
とにかくこの湿気を・・早くなんとかしないと・・・・!!
| のろいこ | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
蒸し暑いのは勘弁
最近じめじめしてて暑いですね いこです
エストポリス2part2 うpでございます




どんな味でも女の子の手料理は全部食べる!
・・・という男気溢るる人は大変いいと思うけど
本当に超絶まずかったら可哀想だとおもう・・・・w
最低限・・・せめて自分でも食べきれるくらいの
料理の技術は持っておきたいものだね

うpペース今後はこのくらいになるかもです
なにやら今収録方法を見直さないといけないかもなので
どうしようかなぁ・・・
| のろいこ | 21:13 | comments(6) | trackbacks(0) |
新作うpしました
そんなわけで待ってて下さった方はお待たせいたしました〜 いこです!
実況3作目、始動でございます!




今回は前作ライブアライブ最終回にてお勧めいただきました、
エストポリス伝記2を実況していこうと思います。
いきなり2からなの?という感じですが、
お勧めいただいたのも2ですし、最近リメイクで出たエストポリスも
この2をリメイクしたものらしいので、
どうせなら原作やっていこうぜということで。

更新ペースは今までよりはすこし遅くなるかなとは思います。
今忙しい時期ですので、リアルの方を頑張りつつ、
実況の方もできる限りの早さで更新したいという風には考えております。
ご了承いただけると幸いです。

今回も2人でわいわいやっていこうと思いますので、
最後までお付き合いいただけると嬉しいです^^
よろしくおねがいいたします〜!

堅苦しいのはこれくらいにして、今回も撮り溜めでいくので
もう4part分くらい撮ったのですが楽しいよ〜〜早く続きがやりたいッ☆
初見の方もそうでない方も、みんなで楽しんでいけたらいいな〜^^
| のろいこ | 22:30 | comments(14) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

進行中実況

口の悪い二人がエストポリス2【初プレイ実況】

完結済み実況

一作目

二作目

生放送コミュ

雑談放送やっていきます^^

いろいろイラスト

いこのカット絵おきば 新窓表示
いただきものイラスト 新窓表示

コメントについて

コメントのお返事は同記事の
コメント欄でさせていただきます(^ω^)
基本的にその記事を書いた方がお返事します。
なお、コメントは管理人承認後に
表示されるようになります。
不適切なものはこちらの判断で
削除させていただく場合もあります。
ご了承ください。

ご意見ご感想等、お待ちしています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links