

| スポンサードリンク | | - | - |
生放送終了しました
生放送終了しました〜今回は3枠でした☆

まとめ 
愛知のかの有名な喫茶店マウンテン
プリクラお目めがこわい
ついったーのお話

大体の話題はこうだったww
今回も来て下さったみなさんありがとうございました!

ツイッターのIDはこちら
のろ:Canopuuu
いこ:spinnerico

よかったらフォローしてねwこちらもフォローし返します☆
ツイッター登録してない方も、もしよかったらやってみるといいですよ〜^^
たのしいよ☆

ではでは今回も夜遅くまでありがとうございました!おやすみなさい☆
| のろいこ | 00:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
生放送終了しました
生放送終了しました!
たくさんの方にご視聴、コメントをいただき、ありがとうございました!
今回初めて生放送にご参加いただいた方もいらっしゃって、
gdgd申し訳なかったですw是非またきてね^^

最初の方は色々トラブルもありまして、どうもすいませんでした><
ニコ生仕事しろ^^

たくさんゲームのお勧めしていただきましてありがとうございます。
近々また生放送すると思いますので、
それまでに今回教えていただいたゲームは調べておきますね^^

最後にLAL実況ご視聴いただきまして本当にありがとうございました!
今後とものろいこをよろしくお願いします☆
| のろいこ | 23:52 | comments(8) | trackbacks(0) |
生放送終了しました
生放送終了!今回は2枠でした!

今回は初めて生放送ご視聴いただいた方が多数いらっしゃいました〜^^
ありがとうございました!gdgd放送申し訳ない(´・ω・`)
最後急に終わっちゃってすみませんでしたw

今回のまとめ
LAL終了しました
彼女とか彼氏の話
そのほかぽこぽこ色々話してたイメージww
まとまってないすいませんwww

次回もお時間あう人はいらしてくださいね☆
よい休日を〜(*´∀`*)おやすみなさい!
| のろいこ | 23:50 | comments(8) | trackbacks(0) |
生放送告知

明日 4月9日 24:00頃〜 生放送を行います



久しぶりの生放送になってしまいましたがww
お時間ある方は是非いらしてくださいね^^


明日で収録終わらせられるようにがんばってきます〜
| のろいこ | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
生放送終了しました
生放送終了しました

あまりの眠さに最後私がひどくてごめんなさいwww

今回のまとめ

睡眠時間の話 東京お勧めスポット(寄生虫)


すいません私はもうねます・・・みなさん休日楽しくお過ごしくださいね。
| のろいこ | 22:05 | comments(6) | trackbacks(0) |
生放送予定変更のおしらせ

27日 土曜夜24時ごろから行う予定でした生放送は
体調不良のために中止とさせていただきます。


次回放送予定は未定ですが近いうちにやることとおもいます。
告知しておいてこのようになってしまい、申し訳ないです><
また元気な時に楽しく生放送したいと思いますので
そのときは是非お付き合いくださいませ^^
| のろいこ | 21:15 | comments(16) | trackbacks(0) |
生放送終了しました
今回の放送のまとめ

どきどき☆バレンタイン放送 のろぱぱとちくわぶ


今回は2枠でした〜なんかカオスでしたがw
ご視聴いただいた方々ありがとうございました☆


明日あたり動画あげると思います☆
みなさんいい夢をね〜^^


| のろいこ | 22:30 | comments(10) | trackbacks(0) |
生放送終了しました
生放送終了しました〜♪


今回のまとめ 

カイゼル髭 外資 山月記 初ポヨン体験 

そして動画一周年 謎のラスト1分


今回も皆さん来てくださいましてありがとうございました
今日で一周年を迎えたわけなのですが 今後も頑張っていこうと思いますので
これからもよろしくお願いいたします☆

明日動画あげるね!おやすみなさい〜^^
| のろいこ | 18:44 | comments(13) | trackbacks(0) |
生放送終了しました
本日のまとめ カオス

詳細をのべると ちくわぶ 超テンションのいこ 市場おっぱい


今回は非常にカオス会で申し訳ないwwwwwwww
特に私(いこ) 本当にすみませんでした^^^^^^
しばらく酒は自重しますwwww

みんなおやすみ!いい夢をね〜^^
| のろいこ | 03:12 | comments(14) | trackbacks(0) |
生放送終了しました
生放送終了しました〜♪今回は3枠でした☆

今回のまとめ:筋トレ放送

さぁみんな!腹筋を鍛えよう☆☆www


次回放送は二人一緒に集まって放送するかもです
また日時等きまりましたら告知しますね〜^^

今回も楽しかった〜!またお時間が合えば皆きてね☆★
明日の休日、ゆっくりすごしてお寝坊してね^^

| のろいこ | 00:00 | comments(12) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

進行中実況

口の悪い二人がエストポリス2【初プレイ実況】

完結済み実況

一作目

二作目

生放送コミュ

雑談放送やっていきます^^

いろいろイラスト

いこのカット絵おきば 新窓表示
いただきものイラスト 新窓表示

コメントについて

コメントのお返事は同記事の
コメント欄でさせていただきます(^ω^)
基本的にその記事を書いた方がお返事します。
なお、コメントは管理人承認後に
表示されるようになります。
不適切なものはこちらの判断で
削除させていただく場合もあります。
ご了承ください。

ご意見ご感想等、お待ちしています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links