

| スポンサードリンク | | - | - |
最終回
いこです。ついに最終回を迎えることとなりました。
とりあえず動画投下!






と、いうわけで2月から始まった初実況もこれでおしまいです。
第一回なんて音質も悪けりゃ画質も悪く
しかもあたしも変なテンションだしトンネル実況だしwwwで
正直目も当てられないのですがww
そんな第一回から見てくださった方も、途中から見てくださった方も
本当にありがとうございました!
初プレイだったのでイライラさせることも多々あったかと思いますがw(すいませんw)
いろいろアドバイスも応援も沢山していただいて、
本当にそれがなかったらちゃんとクリアできなかったんじゃないかな、と思います。
ずいぶん長くなったけど、こうして最終回を迎えることができて
本当によかったなぁ・・・。

なんだか言いたいことは動画の最後でも大分言っちゃったし、
こうして改まるとなんだかこっぱずかしいなぁwww
個人的にうれしかったのは、カット絵が割と好評いただいてたことですw
私自身も楽しみながらかけたので、すごく嬉しかったです^^
初実況にロマサガ2はちょっと長すぎたかな、なんておもってたけど
こうして終わるとすごく楽しかったし、選んでよかったな、と思います。
結構ぐだぐだしちゃったけど、最後まで見ていただいてありがとうございました!
何かご感想、次回作でお勧めございましたら是非参考にさせていただきますので
動画内でもブログでもコメント頂けると嬉しいです。

最後に、本当にありがとうございました!
次回作もがんばりますね☆

| のろいこ | 22:07 | comments(14) | trackbacks(0) |
初戦
いこです!
part72で、初戦をカットしたことについて
動画内のコメント、ブログでも貴重なご意見いただきましたので、
大体の流れはお分かりでしょうが初戦のみの動画をうpさせていただきます^^






容量の関係で多少のカットはしてありますが、
なにせ50分も戦っていたのでwwそこはご了承いただけると幸いです^^
長い上にコマンド入力もやたら時間かかっておりますので、
ちょっとイライラするかもしれませんが(すいませんw)
少しでも楽しんでいただけたら幸いです^^
なんか叫んだり吹いたりしてますが本当すいません

ご意見くださった方々、ありがとうございましたv

最終戦〜エンディングは二つの動画にわたってお送りしますが、
その二つは明日か明後日あたりに一気にうpする予定です。
ついに最後かと思うと、なんだか名残惜しい気持ちです。
最後までどうぞよろしくお願いします^^



ちょっと気になったので続きで動画米レス
続きを読む >>
| のろいこ | 21:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
そんなこんなで
いこでっす 大変お待たせいたしました、part72です!




いよいよラスボス、七英雄との対決!
技もだいぶいいのが揃っているのに結構苦戦しましたww
そして思わぬアクシデント発生・・・
動画内でもお知らせしましたが、こちらでもさせていただきますね。

戦って戦って4戦目、なんと七英雄を倒した!・・が、
なんとその部分をとっていたDVDのデータが・・・
ぶっ飛んでしまったわけなのです・・・
本当どうしてよりによってここのデータが・・・(´;ω;`)
なので、もう一度七英雄に挑んだのですが・・・。
頑張ってテンションあげたのですが
やっぱり二回目だとどうしても一度目ほどの反応はとれず・・
ここまで長い長い動画を見てくださっていた方たちには
本当に申し訳なく思っております。
最初から見てくださっていた方、途中から全部見てくださった方、
ありがとうございます。
動画はあと2個ほど続きますが、どうか最後までお付き合いください。

しかし消えた時は本当へこんだよ・・・みんなごめんね(´;ω;`)
| のろいこ | 22:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
収録終了
いこです。今日から学校始まっちゃって憂鬱です。

さてさて、今日は七英雄戦を収録しまして、かなり時間かかったけど
収録完了してきました!・・・・が。
なんと最後にアクシデント発生。
後日動画を上げるときに詳しく謝罪するつもりですが、
事故なんだけど非常に申し訳ないことになってしまい・・・。
詳しくは後日に。本当くやしいわ・・・。

本当は書きたいこといっぱいあるんだけど、
最後の動画を上げるときにとっとこうかな。
明日提出の課題も終わらせないといけないし。

なんだかぽっかり心に穴があいたようだよ。
実況終わるのって、楽しかったという満足感とさみしい気持ちが入り混じるのね。

| のろいこ | 22:38 | comments(6) | trackbacks(0) |
働くって大変だよね
いこです!part71うぷです




今回はいよいよラストダンジョンへ向かっています。
なんか意外とあっさりしたダンジョンだったような・・・?
七英雄の中でただひとり生き残ったあいつと戦って、
次回はいよいよラスボスとの戦闘になりそう。
心配なのは下準備が万端ではないことなんだ。
まぁいっか、いっちゃうかみたいなノリだったからなぁ・・・。
でもきっとやれるだろうと信じて、次回収録は来週の木曜日でございます。
もう戻れないとこまで来ているので、もう装備だの術はいじれないのですが、
戦闘に関してなにかアドバイスがあればいただけると嬉しいです^^

さて、あたしたちはインターンシップが始まっております。
今日で3日目だったんだけど、まぁ今日は遊んでたような感じだったし楽しかった★
しかし毎朝スーツを着て電車に乗って、働いてってすごく疲れるなぁ…
これ社会に出てやっていけるのかなぁwwww
インターンシップだからそこまでバリバリ働いているわけでもないのに
毎日わりと疲れて帰っています。
まぁ着なれないもの来て慣れない仕事やってるんだから当たり前かなぁ・・
あと4日間なんだけど、残りもがんばってきます^^






| のろいこ | 23:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
微熱
いこです!part70お待たせしました




今回は前回の全滅から気を取り直して(笑)、沈没船の攻略です。
なんであんなに釣りだらけなんだw
おかげでだいぶ長く迷ってしまったww

さて、いよいよロマサガも終わりそうですね〜
下の記事でのろも説明してくれてますが
あとストックが一つ、それ以降は未収録ですが
もうあと七英雄を残すのみとなっています。
早く次撮りたいね、って二人ともwktkなのですが
収録が来週以降になりそうなのでちょっと長く空きそうです。
あ〜早くやりたいなぁ・・・。
そんでもって次の実況は何にしようかな。
ついに今回でpart70にまで達しちゃったし、(初実況がこんな長さってww)
次は短めなのがいいと思いつつもしっくりくるのがみつからない・・。

まぁまだ時間はあるし、ゆっくり悩もうかな。



2、3日前から微熱続きで寝てばっかだったから
明日からいろいろやらないといけないことたくさん。
どうやらインフルエンザではないようでよかったのだけれど。
皆さんも体には十分気をつけて 季節の変わり目には注意ですよ(`・ω・´)

やっぱり風邪には生姜だよね
生姜紅茶が美味しくてはまってしまったいこでした。


追記 
今見直したら操作があまりにひどいwwwww
本当申し訳ない・・・。広い心でみてやってください。
| のろいこ | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
新宿との対決
いこです!part69お待たせしました〜^^




今回はクジンシーとの対決!小細工してきていやだったよ〜
そんなだから嫌われもののクジンシーなんだお^^^^^
というかホーリーウォールがぼけかす言われてて吹いたwwww
そんなにクソ陣形だったのww

昨日はのろと久々にカラオケいってきたよ〜
5時間歌ってきたよ。JOYじゃなくちゃね☆
なんかリモコンの機械のやつのランキングとか
履歴とか見てると本当にJOYはニコニコに侵されているとおもうw
まぁ私が言えたことじゃないっていうかwwww



| のろいこ | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
下の記事の画像がでかくてびびったのは私だけではあるまい
北海道から帰ってきたよ!いこです!
更新遅くなってすいません、そんなわけでうp!




クイーンとの対戦、そしてあの地へ向かうともチョコたち
何でかわからないけどかなり運がよくて技に恵まれているらしい私たち、
結構さくっとボスを撃退しております。
最近ボスより雑魚のほうが怖くなってきた・・・。
早く次の収録しちゃいたいなぁ。

北海道は食べ物がおいしくて景色もきれいで、すっごくたのしかったよ^^
またいきたいなぁ〜・・・。





| のろいこ | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
アリと北の国とWii
いこです!part66,67でございます!






今回はアリ地獄でございます。
もう倒せども倒せどもアリ。あり。
まさかこんなことがおこるなんてねぇ・・・。
今回は長さが中途半端だったので2個になったよ〜

さて、実は私たちまたもや明日の夜から旅行でございます。
寝台列車にのって北海道にいってきます!
寝台列車初めてだからたのしみだよ〜^^
旅行中ブログはちょこちょこ更新する・・・かも?

さて昨日姉がWiiを買ってきまして
今日ずーっとやっております。ちびロボを。
ちびロボかわいいなぁ〜
でも私はそれよりバーチャルコンソールがしたいよ
聖剣とかしたいよでもモデムがないよ
しかし姉のなので実況にはおそらく使えないという
もろ姉の部屋にあるしなぁ・・・。

今日は選挙の話題でもちきりだね 投票いったよ!
| のろいこ | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
最終パーティーはあの人と
いこです、part65でございます!




今回は最終皇帝パーティーのお披露目!と、
思いもよらぬ災害の襲来といったところでしょうか。
最終パーティーは二人で「バランスを考えつつ入れたい人をいれようね」
ということで考えた結果こうなりました。
今まで結構同じようなメンツできてしまったので、
一回も入れなかった種族がいるのが心残り。
まぁ、仕方ないね(´・ω・`)
おそらく仲間にしていないであろう種族もいるんじゃないかなぁ・・。

昨日の体調不良は本当に一日中寝ていたら治りました。
新型インフルじゃないみたいでよかった・・。
秋、冬にかけて猛威をふるいそうで恐ろしいね。
結構風邪とか引きやすい方なので怖いなぁ・・。
そして自分のせいで家族とか友達にもかかったらやだなぁ。
なので予防はしっかりとしていきたいとおもいます。
皆様も体に気をつけてね〜

ではでは、いこでしたっ
| のろいこ | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/3   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

進行中実況

口の悪い二人がエストポリス2【初プレイ実況】

完結済み実況

一作目

二作目

生放送コミュ

雑談放送やっていきます^^

いろいろイラスト

いこのカット絵おきば 新窓表示
いただきものイラスト 新窓表示

コメントについて

コメントのお返事は同記事の
コメント欄でさせていただきます(^ω^)
基本的にその記事を書いた方がお返事します。
なお、コメントは管理人承認後に
表示されるようになります。
不適切なものはこちらの判断で
削除させていただく場合もあります。
ご了承ください。

ご意見ご感想等、お待ちしています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links