

| スポンサードリンク | | - | - |
すっかり寒くなってきましたね
お久しぶりすぎて言葉もありませんいこです(´・ω・`)

実況もブログも大分放置してしまいました、申し訳ございません。
近況を簡潔に申し上げますと、
割とばたばたとした夏休みをすごし、
夏休み明けたと思いきやまたちょっとばたばたしたり。
しかしもう半年もエストポリス止まっているので、
もういい加減やろうと もういい加減やばいと 二人で言っております。

私このあとBUFFALOのDVDドライブ 検索するんだ・・・

また実況録画したらご報告いたします。近いうちにできるようにがんばる!

それでは、また!
| のろいこ | 22:19 | comments(9) | trackbacks(0) |
いきてます よ
みなさまお久しぶりでございます
のろいこの いこです

なにやらもうすぐ7月もお終いです、早いものですね
最近の暑さは尋常じゃないですね お外に出たくないです(´・ω・`)

さて、忙しさ+動画録画環境変更のために
実況動画の更新が滞っておりますが 申し訳ないです><
夏休みに入ったので前よりは更新・・・できるかな?
とりあえず環境を整えるところからしっかりいこうとおもいます。
大変お待たせしておりますがもうしばらくお待ちくださいませ。

実況動画更新の際にはこちらでもおしらせしますが、
twitterやってる方いらっしゃいましたら
そちらでも報告するつもりですのでそちらの方が確認しやすいかも・・?
IDはプロフィールのところに書いてありますのでご参照ください。
後はウォッチリストの方も動画あげたら確認できるようにしましたので、
そちらをご利用いただくのもいいかとおもいます。

できるだけ早めに更新したいとは考えておりますので
なにとぞもうしばらくお待ちください!よろしくお願いします^^

| のろいこ | 15:35 | comments(10) | trackbacks(0) |
新作収録しました
お久しぶりですいこでございます

ライブアライブ終わってしばらく経ちました〜
ようやく今日新作の収録してまいりましたw

ここのところ忙しくなってきたので、あげるペースは前よりも
ゆっくりになるかもですが 新作もよろしくお願いいたします。
また今までどおりにあげたらこちらでお知らせいたします。

新作が何かはあがってからのお楽しみですwどうぞよしなに〜!
| のろいこ | 22:55 | comments(8) | trackbacks(0) |
リア充?いえいえそんな・・・
雨降り日曜日 皆様いかがお過ごしでしょうか


近いうちに生放送するとかいいつつこの一週間できなくてすいません><
ちょっと実生活が忙しかったのもあってね・・・
次はもしかしたら平日の夜にやることになるかもです。
遅くまではやらないと思うので、お時間合う人は是非いらしてくださいね。
また日にちが決まったら告知いたします。

あと頂き物イラストのコーナーに
タケシさんから頂いたイラストをのせさせていただきました!
ちょっと前にいただいていたのですが、
のせるのが遅れて申し訳ないです〜><
イラスト本当にありがとうございました(*´∀`*)v
みなさんも右のメニューにある
いただきものイラストのページをチェックしてみてね☆

ではでは、週末の夜をゆっくりお過ごしくださいね。
| のろいこ | 18:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
またいただいちゃった!
今日はおうちに新しいお車がきました
今度はぶつけないようにがんばるぜ☆いこです^^

なにをいただいちゃったかってイラストを!いただいてしまいましたw
通行人Bさん と なふみさん のお二方から頂きました〜^^
是非→のメニューバーのいただきものイラストのページからごらんくださいませ〜♪

お二人にはこの場でお礼申し上げます!
素敵なイラストをいただけてのろいこは本当に幸せ者ね、
としみじみ感じておりますw嬉しい限りでございます・・・!
本当にありがとうございました(*´∀`*)


今後も実況動画、生放送ともに頑張ってまいりますので
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


さてさて昨日の収録で無事にLAL収録終了いたしました。
動画としてはまだだいぶpart数残っておりますが
とりあえずひと段落、といったところ。
これからのろには編集で頑張ってもらわないとなのですが
(のろいつもありがとう〜^^申し訳ないな;)
私も最終パートに向けてイラストを描かねば・・と思っている次第ですw
気合いいれて描かなくてはね!

まだもうちょっとLALは続きますが、どうか最後までお付き合いくださいませ!
| のろいこ | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
出会いの季節なう!(私には関係ないがな)


のろだよ〜桜も散ってきてるね!散っちゃう前に桜吹雪を撮りたいな^^

最近ツイッターをはじめたのね、今更なんだけどw
なう!っていうのが流行ってるけど、その「なう」に対する印象があんまり良くなくて。
「なうってなんだし!なうなううっせーし!!」とか思ってて、ツンツンしてたわけだ。
ツイッター始めて何日かめに、ちょっと背伸びの感覚で「なう」ってみたら

ハマった(´-ω-`)

今では「なうなう」うっさいのは私ですwww
デレちまった・・・orz

そして日常のメールにまで使い出すウザさ全開。もちろん母親とのメールでも。

ある日のメール
のろ「〜と思うなう」(もう語尾化してるほどのウザさ)
母 「〜送った?・・・思うなう」

(ああ、なんか私の真似して間違って覚えてきてるこの母親・・・)

のろ「〜送ったなう!」
母 「なう、わかった」

(新しいな、なうを前に持って来てるwwwでも使い方わかってきたのかな〜^^)

のろ「今親父からメールきたなう」
母 「ナウマン象」

(分かってない・・・分かってないよこの人・・・私なんて返したらいいの・・・。)
(でも負けるな俺!よくわかんないけどひるむな!)

のろ「ナウシカ」
母 「ナウでヤング」
のろ「トレンディー」


最後つられて「なう」と全く関係ないこと言っちゃった私は負けた気持ちでいっぱいでした^^^^
ナウでヤングときたらトレンディーって言うしかないじゃないか!釣られたぜ、母上
お家に帰ってから母が「なうって流行ってるの?」と言ってきたから正確に教えておいたんだぞ★
そして明日は実況と生放送楽しみだぞ〜(((((((っ・ω・)っ
| のろいこ | 00:17 | comments(6) | trackbacks(0) |
就業が必要だ!吐えなければッッ!!
昨日は動画削除でお騒がせ、のろでふ!
今日は雪が降る中、バイト先にいこが証明写真を撮りに来た。
可愛く撮ってやったぜっ!
そんでもって先日サイパンに撮影に行ったカメラマンさんにお土産をもらった。
ボージョボー人形のストラップ



お土産としては定番だよね、私も昔サイパン行ったときこれ友達に買って行ったーw
ストラップだからちっちゃくてかわゆい(´ω`*)

でも袋に入ってた説明文がこれ



ツッコミ所は多いが、とりあえずボージョーボーなのかボージョボーなのかはっきりしてほしいところだ
「吐えてください」ってどうしたらいいの・・「叶える」と言いたいのかしら、それにしても文脈がおかしい
でもやっぱり見逃せないのは「辛せ」と「辛運」よね!
そんな運はいらないんだぜ!!

中国の海賊版DVDとか思い出すね、こういう日本語の間違いって多いけど言いたいことはだいたいわかるww
中にこもってるハートが大事なんだよ!ハートが!
明日はハート・ロッカーを見に行ってからバイトに行く予定。
そんで夜はレイ編あげるんだぜ!ぎっと!援してね★
| のろいこ | 23:16 | comments(14) | trackbacks(0) |
ぱふぱふしてもらえばよかったかな
のろです!今日はルイーダの酒場に行ってきたのね!!
全然まともに写メれてないし、外観とかも撮ってないけどw
れぽれぽ!
続きを読む >>
| のろいこ | 22:56 | comments(12) | trackbacks(0) |
いこうぜ…ルイーダの酒場へ…!
100221_110614.jpg
朝から列んだ甲斐があった!
いってくるぜー☆
| のろいこ | 11:09 | comments(8) | trackbacks(0) |
深々と積は雪か積年の恨みか
雪や雪やーーーーーーーっ!!
こんこんじゃーーーーーーーーい!!!

先ほど外食先から無駄に蛇行しながら帰ってきて、雪まみれののろでございます!
クロなんだからコタツで丸くなってりゃいいんだが、雪って興奮せざるを得まい。
いこはさっきわざわざ外に飛び出して行ったwこんな時間なのにw
犬が雪好きとはよく言ったものだねー(* ̄ω ̄)


さてさてとりあえずこれを見てくれ。


バイト先の人にフィギュア付きエリクサーを頼んだんだ。

3本

何が当たるかわかんないし、なにより出費を考えての本数指定。
しかしどうだろう、これ、全種類入のですよ^^^^
ダンボールに入ってきてたからねww
何が痛かったって?出費でさァ!!!

・・・しかしわざわざ買ってきてもらっちゃったしね、嬉しい事には変りないよ、うん!(´・д・`)
と思って組み立ててみると・・・アレ・・・?

続きはメンバー紹介でござい。
続きを読む >>
| のろいこ | 00:35 | comments(12) | trackbacks(0) |
Page: 1/6   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

進行中実況

口の悪い二人がエストポリス2【初プレイ実況】

完結済み実況

一作目

二作目

生放送コミュ

雑談放送やっていきます^^

いろいろイラスト

いこのカット絵おきば 新窓表示
いただきものイラスト 新窓表示

コメントについて

コメントのお返事は同記事の
コメント欄でさせていただきます(^ω^)
基本的にその記事を書いた方がお返事します。
なお、コメントは管理人承認後に
表示されるようになります。
不適切なものはこちらの判断で
削除させていただく場合もあります。
ご了承ください。

ご意見ご感想等、お待ちしています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links